ペインクリニック内科 診療内容

ペインクリニック内科

神経ブロック治療(肩甲上神経ブロック、星状神経節ブロック、椎間関節ブロック、仙骨ブロック)、ヒアルロン酸治療

患者様の痛みの軽減を目標に、様々な痛みに対して神経ブロック治療を中心に、薬物治療も併せた痛みに応じた治療を行っています。
神経ブロック治療はどんな痛みにも直ちに効果を表す治療ではありません。神経ブロック治療が効果を示す痛みは、体の一部が痛い(例えば腰から足にかけての痛み、頸から肩にかけての痛み、膝の痛み、股関節の痛みなど)、いわゆる五十肩の痛み、帯状疱疹の痛み、三叉神経の痛み(顔を刃物で刺されたような鋭い数秒程度の痛み)などです。

神経ブロック治療に長年携わってきた医師の診断のもと、より安全な神経ブロック治療を目指し、患者様の神経ブロック治療における合併症の不安を軽減するように努めています。

診療時間

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。

診療時間01.png

休診日 日・祝日 ○昼休み(月・火・木・金) 午後13:00~14:00

予約 当日予約可、電話予約可

土曜日/12:00受付終了

電話またはメールでいつでもお問い合わせください。